【参加者限定特典あり】日本マイクロソフト、シーイーシー、オウケイウェイヴ、ランドスケイプ共催セミナー

Dynamics 365ユーザー オウケイウェイヴ社。
導入から運用まで。ユーザーの立場で説明します。

<CRMの壁。心当たりありませんか?>
1. 名刺情報。登録されない。もったいない。
2. 営業記録。営業部が登録してくれない。
3. 情報活用。集計して終わってしまっている。


SFAやCRM活用。現場で使える「ネタ」。収集してみませんか?


日時 2017年3月15日(水)10:00~12:00(受付9:30~)
内容
 プログラム 

第一部 日本マイクロソフト株式会社
10:00~10:15
『Dynamics 365。他社とここが違う!』

第二部 株式会社シーイーシー
10:15~10:50
・案件化率のポイント。営業とマーケティングのつなぎ方
・CRMにおけるデータベースの重要性


第三部 株式会社オウケイウェイヴ
11:00~11:20
OKWAVE 事例発表
・Dynamics 365とuSonarを連携させた活用法とは?


第四部 株式会社ランドスケイプ
11:20~11:40
・SFA/CRM導入後、リードが増えない原因は?
・セグメント分析でリードを増やす!
・新しいCRM。 Dynamics 365とLBC/uSonarの連携。営業活動が上昇気流にのった理由とは?



 講師紹介  

第一部:
日本マイクロソフト株式会社 Dynamicsパートナー営業本部
パートナー セールス エクゼクティブ CRMチームリーダー
山下 博史 氏



第二部:
株式会社シーイーシー システムインテグレーションビジネスグループ
第一営業部 主任 今井 弘達 氏


第三部:
株式会社オウケイウェイヴ エンタープライズソリューション事業部
シニアテクニカルエンジニア 徳竹 信彦 氏

OKBIZ. サービスにおける提供サイトの管理運用を主な業務とし、CRM ツールなどの Web アプリケーション構築、運用からプログラミングや SQL など広範囲な経験を有する。


第四部:
株式会社ランドスケイプ 営業部
リーダー 高津 哲也

製造業、人材派遣/人事教育業、物流業界をはじめとしたBtoB業界を中心に、 多くの支援実績を持つ。顧客管理/営業支援(SFA)システムの運営に課題をかかえる クライアントが多く、営業効率を上昇させることを目的としたデータベース構築に関する支援が多い。

第四部:
株式会社ランドスケイプ 営業部
石田 大祐

製造業、IT/ASPサービス業、重機械業をはじめBtoB企業のデータマネジメントの実績を豊富にもつ。また、SFA及びマーケティングオートメーションの活用に悩む企業とのプロジェクトも多い。


参加費 無料
定員 会場60名(満員の場合、抽選となることがあります)申込受付中
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催
共催 日本マイクロソフト株式会社/株式会社シーイーシー/株式会社オウケイウェイヴ/株式会社ランドスケイプ
協賛
会場
108-6029 東京都 港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー
◎JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分、 京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分
注意事項 ※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
備考


お問合わせ

株式会社ランドスケイプセミナー事務局 戸崎
03-5358-8900Fax.03-5388-5301

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